Search

鷲見玲奈、新婚旅行でパスポート忘れて大慌て!タクシー飛ばして… - RBB TODAY

japan.prelol.com

 鷲見玲奈が、17日放送の『ドーナツトーク』(TBS系)で、新婚旅行のハプニングを語った。

 この日は出演者が「やらかしたエピソード」が語っていた。ヒコロヒーは貴重品が入ったポシェットを紛失して散々探したが、結局、自分の足元にあったと笑った。水野美紀が「私、成田空港に行ってから家にパスポート忘れた」と語ると、鷲見は「私、新婚旅行でやりました」とカミングアウト。

 空港に早く到着したという鷲見。「スタバとかでお茶してたんですよ。で、いざ乗ろうってなった時に『あれ…?』(とパスポートがないことに気が付いた)」と回顧。

 「(夫に家に取りに)行ってくるって言ってタクシーに乗った」という鷲見。運転手もかなりのスピードで家と空港を往復してくれたが、「間に合わなかった」と落胆。乗りたい便には乗れなかったと話していた。

Adblock test (Why?)



"旅行" - Google ニュース
December 18, 2023 at 09:31AM
https://ift.tt/TXBFxcl

鷲見玲奈、新婚旅行でパスポート忘れて大慌て!タクシー飛ばして… - RBB TODAY
"旅行" - Google ニュース
https://ift.tt/0CPxT9Q
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update
https://ift.tt/0FVMWPI

Bagikan Berita Ini

0 Response to "鷲見玲奈、新婚旅行でパスポート忘れて大慌て!タクシー飛ばして… - RBB TODAY"

Post a Comment

Powered by Blogger.