Search

やす子、「みゆきさんとプチ旅行です」「納言」の薄幸とのまったり旅行ショットを披露! - スポーツ報知

japan.prelol.com

 元自衛官のお笑い芸人・やす子が28日に自身のSNSを更新。お笑いコンビ「納言」の薄幸との温泉旅行に訪れていることを明かした。

 X(旧ツイッター)が「みゆきさんとプチ旅行です」とつづり、浴衣姿の2ショットを披露。2人ともピースサインを向け、旅行を満喫する姿を公開した。

 この投稿にフォロワーからは「ゆっくり休んでくださいね」「旅行楽しんでね」「もうほんと良かったぁ〜貴重なお休みですね」「仲良しでいいですね」などの声が寄せられている。

次ページ→→やす子、薄幸との旅行満喫ショット!

Adblock test (Why?)



"旅行" - Google ニュース
December 29, 2023 at 05:36AM
https://ift.tt/eGpj74Y

やす子、「みゆきさんとプチ旅行です」「納言」の薄幸とのまったり旅行ショットを披露! - スポーツ報知
"旅行" - Google ニュース
https://ift.tt/eAacyZg
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update
https://ift.tt/qJgSbQx

Bagikan Berita Ini

0 Response to "やす子、「みゆきさんとプチ旅行です」「納言」の薄幸とのまったり旅行ショットを披露! - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.