Search

西内まりや、愛車・RANGE ROVERでバースデー旅行 黒水着でプールに入り「最高!!」 - ORICON NEWS

japan.prelol.com
 歌手で俳優の西内まりやが26日、自身のインスタグラムを更新。「30歳を迎えました」と報告し、バースデー旅行の写真を公開した。

【写真】その他の写真を見る


 「節目。これからも自分に恥じぬよう、毎日を大切に過ごそうと思います」と決意をしたため、「家族と静かに過ごせた誕生日&Christmasでした 感謝」と姉でモデルの西内ひろ(34)からプレゼントしてもらったというバースデー旅行の様子をアップした。  愛車・RANGE ROVERと愛犬の3ショットをはじめ、黒の水着姿で温水プールを楽しんだり愛犬とたわむれたりと、充実した時間を過ごしており「最高!!」と紹介した。

 この投稿に「お誕生日おめでとうございます」「レンジローバーかっこいい!!」「車いかついっす」「30歳とは思えないです。本当に私にとって、世の女性の中でダントツに美しくて大好きです」などの声が寄せられている。

Adblock test (Why?)



"旅行" - Google ニュース
December 27, 2023 at 10:44AM
https://ift.tt/QnD1yp4

西内まりや、愛車・RANGE ROVERでバースデー旅行 黒水着でプールに入り「最高!!」 - ORICON NEWS
"旅行" - Google ニュース
https://ift.tt/KN51cQ4
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update
https://ift.tt/9lXMs6F

Bagikan Berita Ini

0 Response to "西内まりや、愛車・RANGE ROVERでバースデー旅行 黒水着でプールに入り「最高!!」 - ORICON NEWS"

Post a Comment

Powered by Blogger.