Search

【ハワイアレ旅行記】なんでもそろうハワイのコンビニ「ABC STORES」 ワイキキに100メートル間隔である - サンスポ

japan.prelol.com
現地到着後、選手やトラ番がそろって向かった先はABC STORESだった

いよいよ始まった阪神のハワイ優勝旅行。一足先に現地入りし、まず向かったのが「ABC STORES」だった。 このお店は日本でいうコンビニのようなもの。水や洗剤などの日用品から、サンドイッチやお菓子、さらにはスパムおにぎりといった変わり種。そして、ハワイ名産品などのお土産まで何でもそろっている。

現地時間13日の午前9時頃、阪神ナインが宿泊するホテルへと到着すると小野寺、桐敷、栄枝が荷物を置いてすぐに出てきた。小野寺に声を掛けると「みんなで買い物に行ってきます。ところで、ABCストアってどこにあるんですか?」。心配ご無用。ワイキキの街に繰り出せば、目的地は100メートル間隔で軒を連ねていますよ。(原)

Adblock test (Why?)



"旅行" - Google ニュース
December 15, 2023 at 05:30AM
https://ift.tt/vqP239s

【ハワイアレ旅行記】なんでもそろうハワイのコンビニ「ABC STORES」 ワイキキに100メートル間隔である - サンスポ
"旅行" - Google ニュース
https://ift.tt/druYZ3J
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update
https://ift.tt/N1l4mGt

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【ハワイアレ旅行記】なんでもそろうハワイのコンビニ「ABC STORES」 ワイキキに100メートル間隔である - サンスポ"

Post a Comment

Powered by Blogger.