Search

ぼちぼちウィズコロナというわけで金沢旅行<河﨑秋子 元羊飼いのつぶやき> :北海道新聞デジタル - 北海道新聞

japan.prelol.com

 新型コロナも5類になり、国内の人の流れもそろそろ活発になってきた、ということでエイヤッと旅行に行ってきた。

兼六園。画面に他の観光客を入れずに撮ろうとすると途端に難易度が増す

兼六園。画面に他の観光客を入れずに撮ろうとすると途端に難易度が増す


 行き先は金沢。仕事の調べものも兼ねた、2泊3日の旅である。新型コロナだけではなく、各地でインフルエンザも流行っているというので、感染症対策には気をつけつつ、いざ。

 実は今回の旅行は同行者がいた。母と姉。というより実をいえば、母と姉の旅行に便乗して私が部分参加させてもらう形をとったのだ。

 ゆえに金沢での旅行プランや各種予約は姉が全てやってくれた。これが大層楽ちんだった。ふだん一人旅で気ままに好きなところを回るのが常だったが、面倒くさい手配や調べものを人に任せる旅行のなんと気楽なことか。どうも楽することを覚えてしまったような気がする。いけないいけない。(そして姉ちゃんありがとう)...

Adblock test (Why?)



"旅行" - Google ニュース
December 09, 2023 at 04:30AM
https://ift.tt/lDb8VP4

ぼちぼちウィズコロナというわけで金沢旅行<河﨑秋子 元羊飼いのつぶやき> :北海道新聞デジタル - 北海道新聞
"旅行" - Google ニュース
https://ift.tt/8ahfmPy
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update
https://ift.tt/PQhyvUD

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ぼちぼちウィズコロナというわけで金沢旅行<河﨑秋子 元羊飼いのつぶやき> :北海道新聞デジタル - 北海道新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.