Search

GW 3年ぶり行動制限なし “海外旅行”大幅増 ハワイ便“9倍” - FNNプライムオンライン

japan.prelol.com

3年ぶりに、行動制限のないゴールデンウィークがスタートした。

2022年は2021年に比べ、海外に旅行する人が大幅に増えている。

20代男性「(きょうはどちらに行かれますか?)ニューヨークです。本当に久々に海外に行けて、本当にうれしいです」

フィリピンへ行く20代男性「円安の影響をやっぱり受けていて、若い旅行者にとっては苦しいところがある」

29日朝の成田空港は、海外に向かう人で混雑した。

JALグループは、ハワイ便の予約が2021年のゴールデンウィークのおよそ9倍になっている。

29日朝の東京駅は、久しぶりの帰省や行楽地に向かう利用客で混雑していた。

男子中学生「おばあちゃんちに行く。コロナにはしっかり気をつけて、ゴールデンウィークを楽しみたい」

女子中学生「3年ぶりくらいです。久しぶりなので楽しんで行きたいです」

JR東日本によると、新幹線の予約は2021年の2倍から3倍で、JR各社の下りは29日にピークを迎えている。

Adblock test (Why?)



"旅行" - Google ニュース
April 29, 2022 at 10:19AM
https://ift.tt/tLXoWaF

GW 3年ぶり行動制限なし “海外旅行”大幅増 ハワイ便“9倍” - FNNプライムオンライン
"旅行" - Google ニュース
https://ift.tt/tZ81mSj
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update
https://ift.tt/GNzsSpE

Bagikan Berita Ini

0 Response to "GW 3年ぶり行動制限なし “海外旅行”大幅増 ハワイ便“9倍” - FNNプライムオンライン"

Post a Comment

Powered by Blogger.