Search

【フルーツを料理に入れるのはあり?なし?】案外イケる!おいしいレシピもご紹介 (2020年3月27日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース

【フルーツを料理に入れるのはあり?なし?】案外イケる!おいしいレシピもご紹介

ポテトサラダにりんご、酢豚にパイナップルなど、フルーツの入ったおかずに遭遇したことありませんか?苦手意識を持っている人もいるのではないでしょうか。この記事では、おいしいフルーツ入りのおかずのレシピを厳選し、定番から、最近流行しているものまで、様々なレシピをご紹介。

ごはんなのに甘いフルーツ?
フルーツをつかったおかず、好きですか?

ポテトサラダにりんご、酢豚にパイナップルなど、フルーツの入ったおかずに遭遇したことありませんか?「おかずはしょっぱいものじゃなきゃ嫌だ!」と思う人は苦手意識を持っているかもしれませんが、むしろ「好きでよく食べている」という方もいらっしゃるのではないでしょうか。私自身も、お肉に果物のジャムで作ったソースをかけて食べたりするのは結構好きです。この記事では、オーソドックスなものから、最近流行しているメニュー、変わり種まで、さまざまなフルーツ入りメニューをご紹介。気に入ったものを見つけて、マンネリ気味な食卓に普段とちょっと違うメニューを取り入れてみては?

まずはオーソドックスに
定番のフルーツ入りおかず

リンゴいりポテトサラダ

【フルーツを料理に入れるのはあり?なし?】案外イケる!おいしいレシピもご紹介
画像参照:https://ift.tt/2xzSG8D

フルーツ入りのおかずの代表格といえば、リンゴ入りのポテトサラダですよね。子どものころ初めて見たときはかなり衝撃的でした。ほくほくとしたポテトの食感に、突然シャリシャリしたリンゴが入っているので、子ども心に「合わないのでは…」と思った記憶があります。しかし、大人になった今では、あまじょっぱい味が基本的にすごく好きなので、おいしく頂いております。いつものポテトサラダにリンゴを入れて、栄養チャージしてみてはいかがでしょうか。苦手な方も、久しぶりに食べてみると、案外おいしく感じるかもしれませんよ。


Let's block ads! (Why?)



"料理レシピ" - Google ニュース
March 27, 2020 at 09:45AM
https://ift.tt/39oBqk7

【フルーツを料理に入れるのはあり?なし?】案外イケる!おいしいレシピもご紹介 (2020年3月27日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
"料理レシピ" - Google ニュース
https://ift.tt/2ZmAc5r
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【フルーツを料理に入れるのはあり?なし?】案外イケる!おいしいレシピもご紹介 (2020年3月27日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.