Search

【ロッテ】謎の魚がついに…2020年4月に最終形態に変身 初の契約更改はのど飴1年分でサイン(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 ロッテの謎の魚が来年2020年に最終形態を迎えることが27日、分かった。18年に第5形態となっていたが、19年は進化をしていなかったが「今年、存在価値ゼロだったので来年は大爆発します。あ、進化します。最終形態です。4月ぐらいにします」と大変身を予告。「開幕は話題がかぶっちゃうので、ちょっと遅らせます。とにかくスケールが違います。今までにない感じです。絶対、見てくれよな。グフフフ」と不敵な笑みを浮かべた。

 この日はZOZOマリンで契約更改交渉に臨み、年俸は「のど飴1年分」の単年契約でサイン。「来年から生声を皆さんに披露するつもりなので、のど飴はのどが潤って最高です。グフフフ。あ、ちなみに歌も歌えます。CDを出したいです。発売元、大募集中です。お問い合わせはマリーンズインフォメーションセンターまでお願いします」とニヤリ。カラオケでは倖田來未が十八番だという謎の魚は歌手デビューを熱望し、「CDを出したらオリコントップ10をまずは目指します。最後はもちろん紅白を狙います。魚では初となる紅白出場ですよ。グフフフ」と壮大な夢を描いた。

報知新聞社

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"魚" - Google ニュース
December 28, 2019 at 03:00AM
https://ift.tt/37iMiiY

【ロッテ】謎の魚がついに…2020年4月に最終形態に変身 初の契約更改はのど飴1年分でサイン(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
"魚" - Google ニュース
https://ift.tt/2Xkxf4q
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【ロッテ】謎の魚がついに…2020年4月に最終形態に変身 初の契約更改はのど飴1年分でサイン(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.