Search

上海の富裕層対象の団体旅行誘致へ 鳥取県が体験ツアーに招待|NHK 鳥取県のニュース - nhk.or.jp

japan.prelol.com

およそ3年半ぶりに中国から日本への団体旅行が解禁されたのを機に、上海からの富裕層の団体旅行を誘致しようと、鳥取県は、現地の旅行会社を招いて県内の観光地を巡るツアーを行っています。

県内を訪れているのは、上海で富裕層の家族向けの旅行商品を扱っている旅行会社の担当者やその子どもなど7人です。
一行は、鳥取県に招かれて25日から県内に滞在していて、26日は、鳥取市の「鳥取砂丘こどもの国」や鳥取砂丘を訪れました。
このうち鳥取砂丘では、県の担当者から砂丘や周辺施設について聞き取りながら、ソリやボードに乗って砂の斜面を滑り降りる遊びを体験しました。
今回のツアーは、8月10日、中国政府がおよそ3年半ぶりに日本への団体旅行を解禁したのを機に、県内の観光地やその魅力を知ってもらい、富裕層の団体旅行を誘致しようと企画されました。
旅行会社の担当者は「自然があってすごくよかった。子どもが充実した時間を過ごせると思う。旅行商品に盛り込んでいきたい」と話していました。
一行は、8月29日まで県内に滞在し、27日からは、梨の収穫体験や境港市の漁港の視察などを行う予定です。

Adblock test (Why?)



"旅行" - Google ニュース
August 26, 2023 at 05:11PM
https://ift.tt/04lyTVL

上海の富裕層対象の団体旅行誘致へ 鳥取県が体験ツアーに招待|NHK 鳥取県のニュース - nhk.or.jp
"旅行" - Google ニュース
https://ift.tt/E7iho92
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update
https://ift.tt/CUm7DSL

Bagikan Berita Ini

0 Response to "上海の富裕層対象の団体旅行誘致へ 鳥取県が体験ツアーに招待|NHK 鳥取県のニュース - nhk.or.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.