Search

旅行などで日本に来るブラジル人 90日以内はビザがいらない|NEWS WEB EASY - nhk.or.jp

japan.prelol.com

日本にっぽんブラジルじんいま90にち以内いない旅行りょこう仕事しごとなど場合ばあいビザ必要ひつようですしかし日本人にっぽんじん90にち以内いない場合ばあいビザなくてもブラジルことできますこのためブラジル政府せいふ10がつから日本人にっぽんじんビザなけれならないことするました

この問題もんだいついて今年ことし5がつ岸田きしだ総理大臣そうりだいじんブラジルルーラ大統領だいとうりょうはなしましたそして今月こんげつブラジル政府せいふブラジルじん日本人にっぽんじん9がつ30にちから3ねんあいだ90にち以内いない場合ばあいビザいらなくなる発表はっぴょうました

ブラジル政府せいふ日本人にっぽんじん移民いみんブラジルから今年ことし115ねんですひと交流こうりゅうおおなっ2くに関係かんけいもっとふかなるおもますはなます

  • ひと名前なまえ
  • くにけんまち場所ばしょなどの名前なまえ
  • 会社かいしゃやグループなどの名前なまえ

したせんがあることば辞書じしょ説明せつめいることができます。

したせんがあることばすと、辞書じしょ説明せつめいることができます。

Adblock test (Why?)



"旅行" - Google ニュース
August 15, 2023 at 10:01AM
https://ift.tt/tGN3JYZ

旅行などで日本に来るブラジル人 90日以内はビザがいらない|NEWS WEB EASY - nhk.or.jp
"旅行" - Google ニュース
https://ift.tt/SWRCNU4
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update
https://ift.tt/vFIiqBJ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "旅行などで日本に来るブラジル人 90日以内はビザがいらない|NEWS WEB EASY - nhk.or.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.