Search

GUのリボンハットが活躍!夏の家族旅行コーデ3days | LEE - LEE [リー] | 集英社の雑誌LEEオンライン

japan.prelol.com

こんにちは!076そのぴです。

夏真っ盛り!100人隊ブログも楽しい夏のお出掛け報告で盛り上がっていますね。

我が家は近場でサクッとどこか行きたいね〜という話になり、小田原に2泊してきました!

今日は夏の家族旅行コーデ3daysです。

33歳専業2児ママ、身長154、骨格ウェーブ

まずは小物から決める

GUリボンハット

旅行コーデを決める時、皆さんは何から決めていますか?

私はまず靴やバッグなどの小物アイテムから決めます。

靴やバッグを何種類も持っていくのは少々現実的ではないのでそれらは一つに固定して、そのアイテムに合う服装を日数分選んでいきます。

IpanemaのSOLARサンダル

今回は夏旅行ということで、

・バカンス感満載のGUのリボンハット

・歩きやすいIpanemaのビーチサンダル

・ハットのリボンやサンダルに合わせて黒のミニショルダー

で固定しました!

GUのリボンハットは100人隊でも被り買い続出中。

ライター川口ゆかりさんも色違いで「ナタリー買い」してます▼

【GU】夏のセールで購入した物3つ/川口ゆかり

ナタリーさん▼ 総まとめのようなブログ!着こなしも素敵です。

かぶり買い【GU】リボン付きハットで40代夏コーデを涼しく華やかに盛る

Ipanemaのビーチサンダルも被り買い続出中の人気アイテムです▼

【Ipanema】6月のお題 サンダルが夏気分をあげる!

LEEマルシェで購入【Ipanema】SOLAR サンダルを100人隊⭐︎真似っこ買い。

day1  イエローのカラーワンピース

GUハット 旅行コーデ

onepiece B.C.STOCK

まず1日目は旅行気分を盛り上げるイエローのティアードワンピース。

夏の旅行こそ、やっぱりこういうワンピースが着たい!

猛暑の中小田原城周辺を観光してきて汗だくな1日でした。

day2 ネイビー×ネイビーで大人の夏コーデ

GUハット 旅行コーデ

tops&skirt GU(数年前)

昨日とは打って変わってシックにネイビーコーデにしました。

上下同色なので素材違いにしました。

上はニット下はサテン生地です。

どちらもシワになりにくいので小さく畳んでもOK。旅行にもってこいでした。

GUハット 旅行コーデ

シンプルなスタイルなので、ジーユーのハットも映えます。

(気付いたらほぼGUコーデ!)

この日はホテル内施設を中心にゆっくり過ごしました。

day3  ゆるっと、帰宅コーデ

GUハット 旅行コーデ

tops apart by lowrys  pants LOWRYS FARM

最終日は朝から温泉に入って、あとはお土産を買って帰るだけ〜という事でゆったりコーデにしました。

白のカットワークレースシャツ×リネンライクパンツで涼しげに。

こちらもどちらもシワになりにくい素材。

やっぱり旅行コーデはいかにシワになりにくい素材で楽しめるかがカギになりますね。

GUハット 旅行コーデ

白のカットワークレースのシャツは大きめの柄とゆるっとしたシルエットがお気に入り。

白レースだけど甘くなり過ぎないので、気負わず着られる一枚です。

さてさて、まだまだ暑い日が続きますね!

小田原では美しい空や海に癒されました。

皆さんも体調管理には十分お気をつけて、暑い夏を乗り切りましょうー!

Adblock test (Why?)



"旅行" - Google ニュース
August 13, 2023 at 04:37PM
https://ift.tt/Xjd8Gb6

GUのリボンハットが活躍!夏の家族旅行コーデ3days | LEE - LEE [リー] | 集英社の雑誌LEEオンライン
"旅行" - Google ニュース
https://ift.tt/2qFlyb0
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update
https://ift.tt/n18qBLe

Bagikan Berita Ini

0 Response to "GUのリボンハットが活躍!夏の家族旅行コーデ3days | LEE - LEE [リー] | 集英社の雑誌LEEオンライン"

Post a Comment

Powered by Blogger.