Search

【台風6号】旅行代理店にキャンセル続出 「予想以上に影響大きい」 台風7号に「お盆は避けて」 - メ~テレニュース

japan.prelol.com
 この旅行代理店を含むグループ11店舗で、計約1500万円のキャンセルが出たといいます。

「お客様もそうですし私たちも今年こそはという思いがあった夏なので、天候なのでいたしかたないが予想以上に影響が大きかったと感じる」(タビオール名古屋みなと 日比さん)

Q.台風6号の影響が長引く中で、台風7号の話が出たり、お盆のシーズンに東日本で影響出るのではないかという話もあり、そのあたり影響どうですか?(上坂アナウンサー)
「お盆は何とか避けられるものなら避けてほしいのが本音です。こればかりは天候の問題でコントロールできないので、早めに我々も情報収集し、お客様に最善の検討をしてもらえるよう情報提供をするように努めるしかない」(タビオール名古屋みなと 日比さん)

(8月8日15:40~放送メ~テレ『アップ!』より)

Adblock test (Why?)



"旅行" - Google ニュース
August 08, 2023 at 06:07PM
https://ift.tt/F239kra

【台風6号】旅行代理店にキャンセル続出 「予想以上に影響大きい」 台風7号に「お盆は避けて」 - メ~テレニュース
"旅行" - Google ニュース
https://ift.tt/CqwRixB
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update
https://ift.tt/etahzvU

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【台風6号】旅行代理店にキャンセル続出 「予想以上に影響大きい」 台風7号に「お盆は避けて」 - メ~テレニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.