Search

あいのり・桃、旅行を前に両親が新型コロナに感染「高齢だから心配だった」 | 話題 | ABEMA TIMES | アベマタイムズ - ABEMA TIMES

japan.prelol.com

 人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのが11日に自身のアメブロを更新。旅行を前に両親が新型コロナウイルスに感染したことを告白した。

【動画】『ただの風邪』なわけないだろが!! マンガで伝える「コロナ」

 この日、桃は「楽しみにしていた両親との温泉旅行は明日」と述べるも「なんと…両親が2人とも…コロナになりましたー」と告白。「父様の誕生日祝いの温泉旅行」だったといい「元々予定してたメンバーは、父様、お母さん、私、たろじろ、お姉ちゃん、お姉ちゃんの娘2人」と予定していた旅行のメンバーを明かした。

 続けて、旅行について「すでにキャンセル料かかる!」と説明。一方で「子供達は楽しみにしている」といい「父様お母さんは残念だけど、残った我々だけでもいこう!」とつづった。

 また「それにしても父様お母さん可哀想に…」と述べつつ、両親の症状について「高齢だから心配だったけど、抗ウィルス薬っていうのを処方してもらったみたいで、熱が出てた父様はすぐに下がったし、お母さんは熱があがる前にコロナがわかったから、熱が出ることなく」と説明。「2人ともほんっっっとに軽傷で済んで良かった…」と安堵した様子でコメントし「一緒に温泉行くのすごく楽しみにしてたんだけどな…また改めてだね」とつづった。

 最後に「この顔で与えてくれるから、いらなくても食べちゃうよね」と長男の様子を動画や写真で公開し「はー、愛おしい」と述べ、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「お大事に」「とても心配です」「早く治るといいですね」などのコメントが寄せられている。

Adblock test (Why?)



"旅行" - Google ニュース
August 12, 2023 at 02:03PM
https://ift.tt/NJzm2B3

あいのり・桃、旅行を前に両親が新型コロナに感染「高齢だから心配だった」 | 話題 | ABEMA TIMES | アベマタイムズ - ABEMA TIMES
"旅行" - Google ニュース
https://ift.tt/zFT5mfg
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update
https://ift.tt/o2zkCAH

Bagikan Berita Ini

0 Response to "あいのり・桃、旅行を前に両親が新型コロナに感染「高齢だから心配だった」 | 話題 | ABEMA TIMES | アベマタイムズ - ABEMA TIMES"

Post a Comment

Powered by Blogger.