Search

黒木メイサもGWの沖縄旅行自粛を呼び掛け 「心から楽しめる日に行けるように今耐えましょうね」 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ

黒木メイサ

写真

 沖縄出身の女優・黒木メイサ(31)が27日、自身のインスタグラムを更新し、ゴールデンウイークの沖縄旅行を自粛するように呼び掛けた。

 黒木は「おきなわ、休業中」とした画像を添え「沖縄に住む方々からたくさんメッセージもらいました。(例年に比べると旅行者はかなり減っているみたいですが、それでもまだこのGWに5万〜6万人の方が来沖されるそうな!)有名な観光地はほぼ閉まっていてビーチも規制されてるみたいです。その事を知らずに沖縄へ旅行される予定があるアナタ。心から楽しめる日に行けるように今耐えましょうね!」とお願いした。

 さらに「実家帰りたーーーーい。シーミーも、姪の高校合格祝いもキャンセルしたー。来年には帰れるように、今はそれぞれの場所でね」と故郷への思いをつづった。

 この投稿にフォロワーからは「(メッセージ)ほんとにありがとうございます」「終息したら沖縄行きます」「今は我慢の時ですね」と賛同の声が続いた。

 なお沖縄県の玉城デニー知事は26日、自身のツイッターで「今年の大型連休に沖縄へ来る予定の方が航空会社の予約によると6万人余いるとのこと。どうか今の沖縄への旅はキャンセルして受け入れ可能な時期までお待ち下さい」と呼びかけている。

この記事を印刷する

Let's block ads! (Why?)



"旅行" - Google ニュース
April 27, 2020 at 12:24PM
https://ift.tt/2Y6iLHE

黒木メイサもGWの沖縄旅行自粛を呼び掛け 「心から楽しめる日に行けるように今耐えましょうね」 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ
"旅行" - Google ニュース
https://ift.tt/2CAHCYn
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "黒木メイサもGWの沖縄旅行自粛を呼び掛け 「心から楽しめる日に行けるように今耐えましょうね」 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ"

Post a Comment

Powered by Blogger.