Search

初海外旅行中の井上咲楽、ロンドンで悩んだ末に購入したものを公開 「いつもと違う雰囲気」「マブイぜ」の声 - スポーツ報知

japan.prelol.com

 タレントの井上咲楽が6日、自身のインスタグラムを更新。イギリス・ロンドン滞在での様子を紹介した。

 5日の投稿で「人生で初めて、旅行で海外へ来ています」とフランス・パリの街角でのショットを添えて報告していた井上。この日は「ロンドン編」と記し、ドーバー海峡を渡ったことを伝えた。

 現地では「おおはしゃぎで古着屋さん巡り」したそう。「本当に似合ってますか?って5回くらい店員さんに聞いた。買ってくれたら安くすると半額を提示されて大喜びして買ったけど、どの服にも値札がなかったから本当に元の金額が言われた金額だったのかはわからない。笑」と悩みに悩んだ末に黒革のライダースジャケットを購入。

 店員に試着させてもらうシーンや、購入後さっそく着用して街角で撮影したショットなどをアップし「買ってよかった!!おしてくれてありがとうございます!そしてめんどくさい優柔不断海外客でごめんなさい!」とつづった。

 この投稿には「いつもと違う雰囲気で、素敵(すてき)です」「すごく似合ってますよ!」「カッコいい!!」「ロンドンの街の雰囲気にメッチャ合ってる」「マブイぜ」などの声が寄せられていた。

Adblock test (Why?)



"旅行" - Google ニュース
January 07, 2024 at 09:45AM
https://ift.tt/dJQ4NXn

初海外旅行中の井上咲楽、ロンドンで悩んだ末に購入したものを公開 「いつもと違う雰囲気」「マブイぜ」の声 - スポーツ報知
"旅行" - Google ニュース
https://ift.tt/xCwMqPA
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update
https://ift.tt/E6envtK

Bagikan Berita Ini

0 Response to "初海外旅行中の井上咲楽、ロンドンで悩んだ末に購入したものを公開 「いつもと違う雰囲気」「マブイぜ」の声 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.