Search

年末熱海旅行③ACAO FOREST | LEE - LEE [リー] | 集英社の雑誌LEEオンライン

japan.prelol.com

熱海旅行ラストはこれまた初めて来たACAO FOREST。

13個ものガーデンが敷地内にあるという観光庭園。

今回庭園部分には入場しなくても入れるベーカリーとレストランに立ち寄りました。

薔薇堂(ソウビドウ)というちょっと変わった名前のベーカリーでは、おいしそうなパンがたっくさん!※撮影許可いただいています

特に人気だというドーナツをお持ち帰りしました。

そこから丘の上にあるイタリアンレストランへ。

CODA ROSSAは海が一望できる素敵なお店。

ピザとパスタをオーダーしました。

こちらのお料理、本当においしすぎました・・・

パスタもピザもお腹いっぱいだったのに無理してでも食べたくなってしまうくらい。。

店員さんも皆さん笑顔で接客してくださり、、素敵な景色の中で気持ちよくお食事できました。

あっという間の一泊旅でしたがおいしいものたっぷり食べられて幸せでした。

お正月ももちろん食べまくりで順調に肥えている今日この頃。そろそろ本気でダイエットせねば。。。

Adblock test (Why?)



"旅行" - Google ニュース
January 21, 2024 at 07:00PM
https://ift.tt/ILYfAK7

年末熱海旅行③ACAO FOREST | LEE - LEE [リー] | 集英社の雑誌LEEオンライン
"旅行" - Google ニュース
https://ift.tt/0ChPFRE
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update
https://ift.tt/8kPM9m1

Bagikan Berita Ini

0 Response to "年末熱海旅行③ACAO FOREST | LEE - LEE [リー] | 集英社の雑誌LEEオンライン"

Post a Comment

Powered by Blogger.