Search

旅行先で「体験したい人」「体験者を募集している人」をつなぐ体験型ヘルププラットフォームアプリ「へリップ(Herip)」サービス開始のお知らせ:時事ドットコム - 時事通信

japan.prelol.com

[バズルパ]

これまでになかった新しい旅スタイルで旅行先にてプライスレスな体験を。あなたの「旅と「助ける」を結ぶ新サービス

システム開発を手がけるバズルパ合同会社(Buzzlpa LLC)はこの度、国内旅行先で「体験したい人」「体験者を募集している人」をつなぐ体験型ヘルププラットフォームアプリ「へリップ(Herip)」https://www.herip.me/のサービスを2021年12月1日(水曜)より開始することをお知らせいたします。

「へリップ(Herip)」は新しい旅スタイルを体験できるヘルププラットフォームアプリです

 今回、私たちが提供する体験型ヘルププラットフォームアプリ「へリップ(Herip)」https://www.herip.me/は、お金で買えない「価値」、「助けたい」が新たな体験をもたらします。

 訪れた旅行先でその地域の生活や文化が知りたいと思っても、短期間ではなかなか知り得ることができないまま、旅を終えてしまうことがほとんどではないでしょうか?
【旅行先でさまざまな体験をしたい人】【体験者を募集している人】の双方が情報を求めているのにも関わらず、それを知らずにマッチングの機会がかなり失われているのではないかと思いました。
そこで、もっと気軽に簡単!カジュアルに!求めている人同士が繋がり合えるようにしたいという思いから今回、体験型ヘルププラットフォームアプリ「へリップ(Herip)」を開発し、この度サービス提供することとなりました。

「へリップ(Herip)」は【ヘルパー】と【ホスト】の両者をつなぎます

■旅先先で技術を提供したりお手伝いをする【ヘルパー】
■ヘルパーにお手伝いをしてもらったお礼におもてなしをする【ホスト】
そんな【ヘルパー】【ホスト】の両者をつなぐのが体験型ヘルププラットフォームアプリ「へリップ(Herip)」の大きな役割になります。

例えば、【ヘルパー】としてへリップ(Herip)を利用する場合はー
・「旅行先の文化や食生活を知りたい」
・「現地の人と触れ合い文化を体験したい」
・「将来の移住を考えて現地の情報を収集したい」
・「一時的に現地の暮らしを体験したい」
・「現地の活性化に何か貢献したい」
・「地方創生に興味がある」
などの想いがある方にはとてもおススメです。

一方、【ホスト】としてへリップ(Herip)を利用する場合はー
・「自身が暮らす土地の文化を継承したい」
・「郷土料理を楽しんでほしい」
・「農業の楽しさを体験してほしい」
・「旅行で訪れた方々と一緒に街を活性化させたい」
・「旅の良い思い出を作って欲しい」
・「多くの人たちと触れ合いたい」
・「ちょっとした人手が欲しい」
などの想いでヘルパーをお迎えいただける方におススメです。

 あなたの旅で誰かを助けることができ、そしてお金には替えられない貴重な体験を「へリップ(Herip)」を通じて体験していただければと思います。

 多くの旅行者【ヘルパー】とさまざまな地域で体験を提供する【ホスト】のみなさんにとって必要なサービスとなるよう、今後、さまざまな機能を追加してまいります。

「へリップ(Herip)」<アプリ概要>

タイトル:Herip あなたの旅と体験を結ぶサービス
カテゴリ:ライフスタイル・旅
料金体系:無料 プレミアム機能(980円/30日)
対応機種:iOS12.0以降/Android
WEB版URL:https://app.herip.me/


 バズルパ合同会社では今後もこれまでにない新しい体験を私たちの技術によって多くの方々に提供していくことで社会に広く貢献してまいります。

企業プレスリリース詳細へ (2021/11/29-10:48)

Adblock test (Why?)



"旅行" - Google ニュース
November 29, 2021 at 08:48AM
https://ift.tt/3FWBok0

旅行先で「体験したい人」「体験者を募集している人」をつなぐ体験型ヘルププラットフォームアプリ「へリップ(Herip)」サービス開始のお知らせ:時事ドットコム - 時事通信
"旅行" - Google ニュース
https://ift.tt/2CAHCYn
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update
https://ift.tt/2xHQahe

Bagikan Berita Ini

0 Response to "旅行先で「体験したい人」「体験者を募集している人」をつなぐ体験型ヘルププラットフォームアプリ「へリップ(Herip)」サービス開始のお知らせ:時事ドットコム - 時事通信"

Post a Comment

Powered by Blogger.