Search

<永野芽郁>魚さばきに「ハマりそう」 「料理できる女性はやっぱりすてき…」(毎日キレイ) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース

japan.prelol.com

 新CMは永野さんの「もーっと好きになりたい、自分の素肌のこと」というセリフで始まることから、「もーっと好きになりたいこと」を尋ねられると永野さんは「もーっと好きになりたい、料理のこと!」と回答。「一人暮らしで、あまり今まで料理に興味すらなかったんですけど、おうちで過ごす時間がすごく多かったですし、料理ができる女性はやっぱりすてきだなと思って」とその理由を明かした。

 また、ドラマの撮影で魚をさばく練習をしたという永野さんは「ちょっとハマりそうで。魚をさばく、とか、包丁を研ぐ、とか、『そこ!?』みたいなところから始めたいなと思います」と意気込む。家での料理については「オムライスも作ったんですけど、うまく卵がのらなくて、カピカピっていうかペラペラの卵になっちゃったので、そういうのは向いてないんだなと思って」と明かし「これからは不思議なところにこだわって『料理できるんです!』っていうのをアピールポイントにしていきたいです」とちゃめっ気たっぷりに語った。

 永野さんが出演する「雪肌精 クリアウェルネス」の新CMは9月16日から放送される。

Let's block ads! (Why?)



"魚" - Google ニュース
September 09, 2020 at 07:37AM
https://ift.tt/3m5LXIw

<永野芽郁>魚さばきに「ハマりそう」 「料理できる女性はやっぱりすてき…」(毎日キレイ) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
"魚" - Google ニュース
https://ift.tt/2Xkxf4q
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update
https://ift.tt/2xHQahe

Bagikan Berita Ini

0 Response to "<永野芽郁>魚さばきに「ハマりそう」 「料理できる女性はやっぱりすてき…」(毎日キレイ) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.