Search

【9月2日】魚座満月のアファメーション : トシ&リティ 公式ブログ - lineblog.me

japan.prelol.com
ごきげんよう

9月2日は

魚座の満月♓️

午後2時22分に

満ちる時を迎えるわよ🌕✨

宇宙から届くムーンパワーを

とことん活用させて頂くには

『魚座』のテーマに沿ったアファメーション

を行うのをお忘れなく〜💕

新月には願い事を書いて

満月には感謝とアファメーション

このサイクルを繰り返し行うことで

お月さまとのご縁が深まって

『ツキ』を引き寄せられるようになるのよね💗

今回は

エンジェルナンバー

222

の時で迎える奇跡的な

デトックス ・フルムーン🌝🌊

過去の重荷を

ゴッソリと洗い流せるよう

魂の禊感覚

言葉を発してみてちょうだい🐬

そういうわけで

魚座222満月の

アファメーションテキスト 

をシェアさせて頂くわね🐈💞

満月のアファメーションは

満月に切り替わる時間から

48時間以内に行えばOK💡

声に出して

ゆっくり丁寧に

読みあげることがポイントよ🔯

リラックスできる環境を整えて

深呼吸を数回、繰り返したら

このように唱えてちょうだい・・・

💎💎💎



わたしは無条件の愛によって過去の重荷を手放します

わたしはあらゆる抑圧から自由になることを意図します

わたしは軽やかな魂で生きていきます

わたしは過去の痛みを愛によって未来への希望へと置き換えます

わたしは時代の変化を受け入れます

わたしは清らかな心で生きることを選択します

わたしは清明正直(せいめいせいちょく)です

わたしは自分を癒すことで、世界も同時に癒されていくことを知っています

わたしはこの世界と仲良しです

わたしは世界と戦うよりも、世界を愛することを選択します

わたしの中にくすぶっていた存在への恐怖心はスッキリと浄化されました

わたしは人生そのものが『最高に美しいアートである』と知っています

わたしは自分の魂に宿る芸術的な感性を解き放ちます

わたしは多様性に満ちたこの世界の美しさを心から愛しています

わたしは多様性に満ちたこの世界の中で『本当の価値』を見つけることができます

わたしは臆することなく、『愛』と『優しさ』を表現していきます

わたしは宇宙の流れに身を委ねる感覚を知っています

わたしは宇宙の流れが最高の未来に繋がっていくことを確信しています

わたしは宇宙の『愛』『優しさ』を日常の中でキャッチしていきます

わたしは『宇宙の神秘』を愛しています

わたしは愛によって潜在意識に眠る可能性を紐解きます

わたしは愛によって『夢よりも素敵な世界』を創りだしていきます

ありがとう ありがとう ありがとう

FullSizeRender.jpg

もちろん

このテキストをそのまま使ってもOKだし

自分らしくアレンジして頂いても結構よ😽

魚座満月のキーワードは

愛・清らかな心・委ねる・浄化・癒し・アート・多様性・優しさ・夢

など🍀

魚座満月特有の

パワフルな浄化力の源は

なのよね💖

愛のパワーがあるからこそ

私たちは『今この瞬間』を

豊かに生きられる。

ALL WE NEED IS LOVE 🔯

魚座のお月さまは

そんなメッセージを

あなたに届けてくれるはずよ🌕💞

うふふ

タイムリーな情報については

こちらの記事もご参考に💫

🐬 魚座満月の星よみ

🐬 魚座満月の開運アクション

🐬 9月の開運の鍵

🐬 乙女座水星のひみつ

🐬 全てがおかげさま

🐬 新時代の夜明け

ではまたっ

新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg

毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg

Let's block ads! (Why?)



"魚" - Google ニュース
August 31, 2020 at 04:00PM
https://ift.tt/3gJqp0y

【9月2日】魚座満月のアファメーション : トシ&リティ 公式ブログ - lineblog.me
"魚" - Google ニュース
https://ift.tt/2Xkxf4q
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update
https://ift.tt/2xHQahe

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【9月2日】魚座満月のアファメーション : トシ&リティ 公式ブログ - lineblog.me"

Post a Comment

Powered by Blogger.