2021年1月25日(月) 配信
トラベリエンス(橋本直明社長、東京都台東区)は、これまで日本在住の通訳ガイドと訪日外国人をマッチングするサービスを、「全世界の通訳ガイドと旅行者を結び付けるガイドプレイス」へと事業の拡大を目指す。
1月14日(木)には、同サービスのブランド名をTriplelights.com(トリプルライツ)から、GoWithGuide.com(ゴーウィズガイド)」に変えた。
「ゴーウィズガイド」のブランド名には、「通訳ガイドと一緒に旅行に行こう」の思いが込められている。
橋本社長は、「たくさんの人達にもっと旅をしてもらうことでもっと幸せになってもらいたい」と語り、ミッション「新しい旅のスタイルを創る」の実現を加速させる。
同サービスは既に30カ国以上に進出しており、海外のガイドは200人以上が登録している。
今後、2年以内に160カ国へ展開する計画だ。
"旅行" - Google ニュース
January 25, 2021 at 11:23AM
https://ift.tt/3pgTyoU
トラベリエンス、全世界の通訳と旅行者をマッチング ブランド名「ゴーウィズガイド」に変更 - 旅行新聞新社
"旅行" - Google ニュース
https://ift.tt/2CAHCYn
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update
https://ift.tt/2xHQahe
Bagikan Berita Ini
0 Response to "トラベリエンス、全世界の通訳と旅行者をマッチング ブランド名「ゴーウィズガイド」に変更 - 旅行新聞新社"
Post a Comment