Search

マヂカルラブリー村上&美人妻の旅行ショットが幸せいっぱい!「わんこが笑ってて、いくらちゃんも笑ってて」 - スポーツ報知

japan.prelol.com

 お笑いコンビ「マヂカルラブリー」の村上と2022年7月に結婚した妻・いとくとら(読み・いくら)が6日までに自身のSNSを更新。夫婦のお出かけショットを公開した。

 インスタグラムで「村上さんの梅雨休みは山梨旅行へ行きました!⠀詳しくはまた村上さんがラヂオとかでお話しするかもだから、ひとまず思い出写真のお裾分け、、」と旅の思い出ショットを投稿。

 続けて、「2日目からお友達のあきゃり・じゅん夫婦が合流してくれたんだけど、じゅんがカメラでたくさん写真撮ってくれたの素敵(すてき)すぎない!?⠀あいにくの天気で富士山ほぼ見えなかったけど笑⠀本当に楽しかった!⠀また1日目とか自分で撮った写真とかも載せるねえ」と旅行の様子をつづり、湖をバックにした夫・村上、愛犬“くむ”との3ショットなどをシェアした。

 この投稿にファンからは「わんこが笑ってて、いくらちゃんも笑ってて、ジオ村上も笑ってて、最高ですっ」「村上さんとシミラールックみたいになってるのかわいいです!」「すっごくかわいくて癒やされます」などの声が寄せられている。

Adblock test (Why?)



"旅行" - Google ニュース
June 07, 2024 at 05:05AM
https://ift.tt/gAKVC0B

マヂカルラブリー村上&美人妻の旅行ショットが幸せいっぱい!「わんこが笑ってて、いくらちゃんも笑ってて」 - スポーツ報知
"旅行" - Google ニュース
https://ift.tt/WsK7pXT
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update
https://ift.tt/pyU6Klu

Bagikan Berita Ini

0 Response to "マヂカルラブリー村上&美人妻の旅行ショットが幸せいっぱい!「わんこが笑ってて、いくらちゃんも笑ってて」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.