Search

アジアの富裕層向け訪日ツアー事業、伊勢丹など現地の百貨店と提携、外商顧客への販売強化 - トラベルボイス(観光産業ニュース)

japan.prelol.com

インバウンド向け宿泊施設の運営を手がけるカソクのグループ会社Trixはこのほど、アジアの富裕層向けラグジュアリーツアー「Luxe Japan(リュクス ジャパン)」の事業展開を開始した。三越伊勢丹ホールディングスのマレーシア現地法人であるISETAN OF JAPAN SDN. BHD、シンガポール国内百貨店と提携し、現地外商顧客への提案を強化する。マレーシア、シンガポールを中心に、香港、台湾、中国、韓国などアジア各国の富裕層を訪日旅行に誘致したい考え。

「Luxe Japan」は、エンターテイメントやディスカバリーをテーマとした活動的なツアーの造成・運営を目指す。すでに北海道でのキャンプや冬のサファリ、岐阜での伝統工芸体験、出雲でのフォトウェディングなどのツアーをラインナップしている。TriXに加え、空間プロデュース事業をおこなうADDReC、ナイトデザインカンパニー合同会社NEWSKOOLとも提携している。

同社は今後、2024年6月19、20日にシンガポール国内百貨店のVIPルームにおける旅行提案、6月22、23日には伊勢丹マレーシアの顧客向けイベント、9月6~8日にはシンガポール国内百貨店でのブース出展を予定している。インバウンドツアーの販売に加え、海外投資家に対する日本国内の投資用不動産の仲介・コンサルティング事業も展開する。

Adblock test (Why?)



"旅行" - Google ニュース
June 05, 2024 at 04:54AM
https://ift.tt/cJ5DRd2

アジアの富裕層向け訪日ツアー事業、伊勢丹など現地の百貨店と提携、外商顧客への販売強化 - トラベルボイス(観光産業ニュース)
"旅行" - Google ニュース
https://ift.tt/PZU3LSb
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update
https://ift.tt/845TxPh

Bagikan Berita Ini

0 Response to "アジアの富裕層向け訪日ツアー事業、伊勢丹など現地の百貨店と提携、外商顧客への販売強化 - トラベルボイス(観光産業ニュース)"

Post a Comment

Powered by Blogger.