Search

藤森慎吾、波乱の正月旅行! [2023-01-08 17:35] - テレビ朝日

japan.prelol.com

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(39)が7日、インスタグラムでフィリピン・マニラへの正月旅行から帰国したことを明かした。
「平成ノブシコブシ」の吉村崇(42)らとのマニラ旅行だったが、元日には「吉村さんと予定していた正月旅行ですが、マニラ空港が着陸拒否という状態になってしまい、振替便も厳しいということで、、、僕たちの正月旅行は本日終了です」と、がっかりした様子の写真を投稿していた。しかし吉村のインスタによれば、その後「奇跡的に」飛行機が飛ぶこととなり、マニラ入りがかなっていた。
7日、藤森は「正月旅行は無事に行って帰ってくることが出来ました」と報告。吉村とジャグジーに入った写真も添え、「吉村さんありがとうございました 他に後輩10人も連れてっちゃうんだもんなー 豪快だなー 優しいなー ずっとボケてたなー 最後のほう、もうカードが切れなくなってるって涙目で言ってたなぁー」と太っ腹な先輩に感謝をつづった。※写真は資料

Adblock test (Why?)



"旅行" - Google ニュース
January 08, 2023 at 03:35PM
https://ift.tt/J0Bdrgb

藤森慎吾、波乱の正月旅行! [2023-01-08 17:35] - テレビ朝日
"旅行" - Google ニュース
https://ift.tt/5lmAC6T
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update
https://ift.tt/AgbrnFT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "藤森慎吾、波乱の正月旅行! [2023-01-08 17:35] - テレビ朝日"

Post a Comment

Powered by Blogger.