Search

鈴木おさむ氏 米国へ家族旅行のはずが…空港でまさかの“トラブル” NY行けず足止め「こんなことが」 - スポニチアネックス Sponichi Annex

japan.prelol.com
鈴木おさむ氏
Photo By スポニチ

 元放送作家の鈴木おさむ氏(52)が2日、自身のX(旧ツイッター)を更新。家族で米・ニューヨークへ行く予定が、まさかのトラブルに見舞われたことを報告した。

 米国へ出発するため、空港へ向かった鈴木一家。だが、「今から家族でニューヨークに行く予定だったのですが、まさかのまさか、笑福のESTAの審査が通っておらず」と、ESTA(エスタ)の申請が適切に行われていなかったと明かした。

 「空港でもう一回、やってみたんですが、ダメ。JALの皆様、全力で、やってくれたんですが、やはりダメみたいで。諦めるしかないなと」と、まさかの空港で足止め「こんなことあるんだな」とため息をついた。

 その後、「ニューヨークから行く予定から、このまま、羽田から、急遽どこか行くこと出来ないかと探しまくり、奇跡的に、石垣島に行けそうだ!!」と、何と石垣島へのチケットが手配できたという。「JALのみなさん、本当にありがとう」と感謝し、「さあ、本当にいきなり、ニューヨークから石垣島になるのか???続報は後ほど」と締めくくった。

続きを表示

Adblock test (Why?)



"旅行" - Google ニュース
May 02, 2024 at 08:34AM
https://ift.tt/TL3bP5g

鈴木おさむ氏 米国へ家族旅行のはずが…空港でまさかの“トラブル” NY行けず足止め「こんなことが」 - スポニチアネックス Sponichi Annex
"旅行" - Google ニュース
https://ift.tt/1LlmuIy
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update
https://ift.tt/aNe2s6O

Bagikan Berita Ini

0 Response to "鈴木おさむ氏 米国へ家族旅行のはずが…空港でまさかの“トラブル” NY行けず足止め「こんなことが」 - スポニチアネックス Sponichi Annex"

Post a Comment

Powered by Blogger.