Search

鈴木おさむ&大島美幸 旅行トラブルでNY行きが急きょ石垣島へ!家族で乗り越え楽しむ姿に称賛の声 - めざましmedia

japan.prelol.com

エンタメ

2024年05月04日 |

10:36

鈴木おさむ

鈴木おさむ&大島美幸 旅行トラブルでNY行きが急きょ石垣島へ!家族で乗り越え楽しむ姿に称賛の声

めざましmedia編集部

この記事をシェア

放送作家として活躍していた鈴木おさむさんが2024年5月2日に自身のインスタグラムを更新。家族でニューヨークへ旅行へ行く予定が、とある事情で急きょ石垣島へ行き先を変更したことを明かしました。

鈴木おさむ ニューヨークへ家族旅行の予定が急きょ石垣島へ

鈴木おさむさんは投稿で「今日から家族でニューヨークへ行く予定が、笑福のESTAの審査が通っておらず。空港で、JALのスタッフさんもかなり尽力してくれたんですが、なぜか審査保留のまま時間切れ」とコメント。

GWに家族でニューヨークへの旅行へ行く予定が、想定外のトラブルがありニューヨーク行きを諦めることになったと明かしました。

鈴木おさむ

鈴木おさむ公式インスタグラムより

しかし、鈴木さんは「まさか、まさかの空港まで来て、ニューヨーク諦めるとは!」と家族旅行を諦めきれず…。

「せっかく、放送作家辞めて、初めての家族旅行。帰るわけにはいかないと、空港で、そのまま旅行行けるとこを探して急遽、石垣島で、宿泊とエアーが取れました。奇跡です!」
と、ニューヨークから一転、石垣島へ行くことになったことを報告しました。

鈴木おさむ

鈴木おさむ公式インスタグラムより

そして翌日5月3日、鈴木さんはSNSに、石垣島や竹富島で、家族で水牛車に乗っている様子や、大島さんと顔パネルに顔を入れて写真を撮っている様子などを投稿。家族で想定外の旅行をたっぷりと楽しんでいる様子でした。

鈴木おさむ

鈴木おさむ公式インスタグラムより

コメントでは「ポジティブで素敵!」「そんな人生の選択も面白いですね」など、急きょ行き先が変わってしまっても、切り替えて旅行を楽しむ鈴木さんたちへ称賛の声が寄せられました。

太陽

関連記事

太陽

エンタメ

の最新記事

Adblock test (Why?)



"旅行" - Google ニュース
May 03, 2024 at 04:36PM
https://ift.tt/WV6AaYT

鈴木おさむ&大島美幸 旅行トラブルでNY行きが急きょ石垣島へ!家族で乗り越え楽しむ姿に称賛の声 - めざましmedia
"旅行" - Google ニュース
https://ift.tt/gDQFw6S
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update
https://ift.tt/h1pDW8c

Bagikan Berita Ini

0 Response to "鈴木おさむ&大島美幸 旅行トラブルでNY行きが急きょ石垣島へ!家族で乗り越え楽しむ姿に称賛の声 - めざましmedia"

Post a Comment

Powered by Blogger.