Search

7年ぶりグアム旅行③グアムで遊ぶ | LEE - LEE [リー] | 集英社の雑誌LEEオンライン

japan.prelol.com

グアムで何をしていたかというと、、、本当にほぼ海とプールにいました。

波打ち際で遊んでみたり砂浜で遊んでみたり、

飽きずに朝から夕方までずっと水の中にいてわたしは手足がすっかりしわくちゃに。

本当に暖かくて心地よくていつまでもいられそうでした。

少しトロリーバスに乗ってショッピングモールに行ってみたり免税店に行ってみたりもしたものの、結局これといって何も買わず。

でもさすがに最後に何かお土産になるものを!と最終日にカスタマイズできるビーチサンダルのお店へ。

サンダルの色や飾りを自由に選べて自分好みのビーチサンダルが作れます。

子どもたちも好きな色を選ぶところから。

飾りとなるパーツもこんなに!迷っちゃうーー

全部選ぶと約10分ほどで仕上げてくれます。

できたサンダルを持って記念撮影できるフォトスポットも。

みんなでおそろいのサンダル、来年海に履いていくのが楽しみです。

あっという間のグアム旅行、本当に久しぶりすぎる海外に不安もありつつ、ものすごく楽しめました。

しばらく海外に行っていなかった期間に国内もたくさん旅して、なんだかんだ国内のが楽だし海外はいいやーと思っていたところでしたがやっぱり行くと海外にすぐにもまた行きたくなる!!

すでに来年の夏頃の旅行を計画しようかなと準備し始めております・・・それまでまたお仕事がんばるぞー!!

Adblock test (Why?)



"旅行" - Google ニュース
November 26, 2023 at 07:01PM
https://ift.tt/Bv0JaEF

7年ぶりグアム旅行③グアムで遊ぶ | LEE - LEE [リー] | 集英社の雑誌LEEオンライン
"旅行" - Google ニュース
https://ift.tt/qaQDoZh
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update
https://ift.tt/2absgGH

Bagikan Berita Ini

0 Response to "7年ぶりグアム旅行③グアムで遊ぶ | LEE - LEE [リー] | 集英社の雑誌LEEオンライン"

Post a Comment

Powered by Blogger.