Search

HiHi Jets井上瑞稀、韓国旅行で大きな一歩「チョギヨ!」|オリコンニュース|徳島新聞デジタル - 徳島新聞

japan.prelol.com
最近一歩踏み出した瞬間を明かしたHiHi Jets・井上瑞稀 (C)ORICON NewS inc.

最近一歩踏み出した瞬間を明かしたHiHi Jets・井上瑞稀 (C)ORICON NewS inc.

 ジャニーズJr.の人気グループ・HiHi Jetsの井上瑞稀、俳優の久間田琳加が29日、都内で行われた映画『おとななじみ』公開記念舞台あいさつに登壇した。物語の内容にちなみ、最近、一歩踏み出した瞬間について聞かれた井上は、春前にメンバーの作間龍斗や美 少年の那須雄登、藤井直樹と初海外旅行で訪れた韓国でのエピソードを披露した。

【写真】かわいい!にっこり手をふる井上瑞稀&りんくま

 「基本的にビビりで踏み出せないんですけど、今年の春前くらいにプライベートでの韓国旅行に行った。作間って人と、藤井ちゃんっていう人と那須くんって子がいるんですけど…僕以外の3人が、多少英語がわかって、韓国語もちょっと勉強できて、なんとなく会話ができる。僕だけ、わからなくて。みじめになってきて。3人がいないとなにもできないって」と苦笑。

 そこで井上は「だから、最後は『飲み物を頼ませてくれ』とお願いして、勇気をふりしぼって『チョギヨ!』(すいません)って言いました。僕なりの大きな一歩です。最終日に一言発させてもらいました」と胸を張って報告。しかし司会からその後、外国語の勉強し始めたのかと尋ねられると「…ないです」とぼそり。「次はみんなに劣らず頑張りたいです」とポジティブに明かした。

 また、久間田は「スニーカーデビューしまして。今までスニーカーを持ってなかったんです。プライベートでおでかけはヒールのある靴だった。大人買いして3足買いました」と新たな一歩に笑顔。これを機にスニーカーの収集に意欲を示す久間田に、井上は「『ORTR』というスニーカーがおすすめです」とイメージキャラクターを務めるブランドをさりげなくしっかりアピールする一幕もみられた。

 今作は、中原アヤ氏による原作(マーガレットコミックス、全8巻)を実写化。幼なじみのまま大人になった“超残念男子”ハル(井上)と“オカン系女子”楓(久間田)による恋模様を描く。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。

Adblock test (Why?)



"旅行" - Google ニュース
May 29, 2023 at 05:24PM
https://ift.tt/1brNqfm

HiHi Jets井上瑞稀、韓国旅行で大きな一歩「チョギヨ!」|オリコンニュース|徳島新聞デジタル - 徳島新聞
"旅行" - Google ニュース
https://ift.tt/VBk98jm
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update
https://ift.tt/1NZY6DA

Bagikan Berita Ini

0 Response to "HiHi Jets井上瑞稀、韓国旅行で大きな一歩「チョギヨ!」|オリコンニュース|徳島新聞デジタル - 徳島新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.