Search

草なぎ剛「繊細なの、僕」 2泊旅行にジーパン5本、そして絶対に欠かせないホテルでの必需品明かす - スポニチアネックス Sponichi Annex

japan.prelol.com
俳優の草なぎ剛
Photo By スポニチ

 俳優草なぎ剛(48)が14日放送の読売テレビ「うさぎとかめ」で、宿泊時の必需品について語った。

 視聴者から「旅行など泊まる時に荷物は多い?必ず持って行くものは?」との質問が届いた。草なぎは「荷物たくさん持って行きますね。泊まりの場合はスーツケースに入れてを先に送る」と答えた。

 「ジーパンとか、はかないのにやたら入れて。ジーパン好きなんだろうね。2泊とかしかしないのに5本くらい入れて…謎に多い。ジージャンも3着くらい入れるから。おかしい話だよね。つじつま合わないわけ」と苦笑いで、「ホテルの部屋に置いたりして…落ち着くのよ」と釈明。「だから必需品はデニムかな」と話した。

 対して、海原やすよは「めちゃくちゃ最小限で行きたい。“向こう行ったら何とかなるかな”タイプ」といい、「常備してるのは薬。そこだけは不安」と語った。

 草なぎは「薬か。俺は糸ようじとか持って行くよ?微妙になかったりするじゃん」と反応した。「あと、耳栓!俺、寝る時に耳栓するの好きで。すごい重要なの、俺にとって」と思いだしたようにアピール。「ホテルって結構さあ、エアコンの音とか…繊細なの僕、そういうとこ。“ああ~音が鳴ってるなあ”って。絶対、耳栓は必要で。忘れたら、“うわ~!忘れた~!!!”ってほんとになっちゃうわけ」と明かした。

 「ホテルに言ったら(耳栓)くれるんですかね?」と聞くやすよに、「ないない!ないから。絶対に自分で持って行く」と力説し、「目覚ましが聞こえないって言われるけど、大丈夫、それは聞こえる」と話していた。
  

続きを表示

Adblock test (Why?)



"旅行" - Google ニュース
May 14, 2023 at 02:50PM
https://ift.tt/L3Matcw

草なぎ剛「繊細なの、僕」 2泊旅行にジーパン5本、そして絶対に欠かせないホテルでの必需品明かす - スポニチアネックス Sponichi Annex
"旅行" - Google ニュース
https://ift.tt/Dhly2FN
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update
https://ift.tt/H6jSUgL

Bagikan Berita Ini

0 Response to "草なぎ剛「繊細なの、僕」 2泊旅行にジーパン5本、そして絶対に欠かせないホテルでの必需品明かす - スポニチアネックス Sponichi Annex"

Post a Comment

Powered by Blogger.