Search

とにかく明るい安村「本当は旅行感覚で行った」世界的ヒットもグチのオンパレード!?[2023/04/30 15:59] - テレビ朝日

japan.prelol.com

 英オーディション番組「ブリテンズ・ゴット・タレント」に出演し高評価を受けたお笑い芸人・とにかく明るい安村(41)が30日、民放のワイドショー番組に出演し、当時の心境などを明かした。
安村はやる気を秘めてオーディションに臨んだのかと思いきや、「本当は旅行感覚で行ったんですよ。イギリスに行ける!と思って。おみやげばっかり調べて行ったんです」とぶっちゃけ。前日に緊張して眠れないということ全くもなく、「爆睡。(午後)10時に寝て、(午前)10時に起きました」と明かした。
ただ会場での反応は絶大で、「あんなスタンディングオーベーションなんか見たことも無い。何を見てこんなに興奮してんだって。こんなくだらない、8年もやってる飽きたやつを」と喜びつつ自虐もポロリ。準決勝に進出する可能性もあるが、「だってもうネタないですよ」とやや消極的たった。
また、今回の世界的評価を受け、ルーマニアから仕事のオファーがあったが断ったという。「ルーマニア行っても、イギリスと一緒じゃないですか。日にち取られるだけですもん。おみやげも何買えばいいか分からないし、おいしいものもが何があるか知らないし」とグチって笑いを誘った。

Adblock test (Why?)



"旅行" - Google ニュース
April 30, 2023 at 01:59PM
https://ift.tt/0WOdZYM

とにかく明るい安村「本当は旅行感覚で行った」世界的ヒットもグチのオンパレード!?[2023/04/30 15:59] - テレビ朝日
"旅行" - Google ニュース
https://ift.tt/57YxBau
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update
https://ift.tt/PflgBCo

Bagikan Berita Ini

0 Response to "とにかく明るい安村「本当は旅行感覚で行った」世界的ヒットもグチのオンパレード!?[2023/04/30 15:59] - テレビ朝日"

Post a Comment

Powered by Blogger.