Search

川崎希&アレクサンダー一家が世界一周旅行へ「楽しみ」「ドキドキ」[2024/07/03 19:21] - テレビ朝日

japan.prelol.com

 元AKB48でタレント&実業家の川崎希(36)が3日、自身のブログを更新し、「世界一周旅行」へ行くことを報告した。
川崎は「はじめて世界一周旅行することになったよ。ずっと前からどこの国行くか悩みに悩んで、やっとチケットを買いました。でもね、まだホテルは全然予約してないから、寝かしつけのあとは毎日ホテル検索中。国に興味が出てきた、カゲトラが行きたい国に行って色んな国で文化を学べたらいいな?とお勉強も兼ねて行ってきます。楽しみ」と記している。
一方、夫のアレクサンダー(41)も「世界一周家族旅行!!行ってきます」とのタイトルで「大丈夫かな? とりあえずはじめての世界一周する事になりましたまあ 行きたい所は、、、ほぼ、、、うちの学者カゲトラが決めました。いえいっ?? ほぼ 歴史の勉強の旅になります。あといろいろな所でピアノ出来たらいいな。いろいろ準備中。ギリギリチケットも間に合った。行った事ない大陸にもいくのでドキドキ」などと記している。

Adblock test (Why?)



"旅行" - Google ニュース
July 03, 2024 at 05:21PM
https://ift.tt/Arg6wMl

川崎希&アレクサンダー一家が世界一周旅行へ「楽しみ」「ドキドキ」[2024/07/03 19:21] - テレビ朝日
"旅行" - Google ニュース
https://ift.tt/5XCbfAR
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update
https://ift.tt/ZK9me4M

Bagikan Berita Ini

0 Response to "川崎希&アレクサンダー一家が世界一周旅行へ「楽しみ」「ドキドキ」[2024/07/03 19:21] - テレビ朝日"

Post a Comment

Powered by Blogger.